便利な体パート2

plusnine2003-12-26

みなさんこんにちわ。
どんなに飲み過ぎて死んでも死んでも
二日酔いしない男こと49番です。
というわけで今日も目覚めスッキリ
年末のつかの間の休みを満喫しようと思います。








と思っていましたが
この時期は忘年会やら何やらで
誰も相手にしてくれないので、実際かなり暇です。
誰か相手してくれ〜。


+++


暇にかまけて2,3年ぶりに携帯を機種変更しました。
前の携帯はカメラはもちろんのこと、写真すら見れない携帯でしたが。
それにしても最近の携帯は非常に高い。
とりあえず1万円を切るものがない。
ワタシは別に電話とメールさえ出来ればいいので
あとは最低限センスのある着信音とか
本当はこんなにお金は出したくないのですが
結局1万5千円も出してSONYのカメラ付き携帯を買ってしまいました。
またアドレスのグループ分けと
着信音を手に入れなおすのが面倒だわ。

はぁ。憂鬱。