危なかった

plusnine2003-12-25

昨日お出かけするために、着替えているときに
白のジーンズをはいて、赤のトレーナーを着て、気づきました。
1人クリスマスカラーだと
気づかずに出かけていたら時期も時期だけにやばかった。


+++


えー「スイカップ大作戦」ですが
本日15時付けの時点で総計136のものHITを頂きました。
って別に何の得にもならないのですが
それだけ現在スイカップがHOTだと言う事でございましょうか。


+++


本日は研究室での大掃除兼忘年会です。
掃除の前にホコリにアレルギーが出るのがわかっていたので
鼻炎カプセルを飲んだのですが、のどが渇く渇く。
お酒でうるおすとプチトリップしそうなので、どうしようが現在思案中です。
放っておいても死にたくない今日のような日に
先生方がいるので潰れるわけには……
勝手に死ぬと思うので、どうしようもない奴です。

+++


というわけで
すごく久しぶりに
吐いて吐いて吐くまで飲んで
死にましたDEATH。