つくづく引き弱い

plusnine2003-12-27

機種変更時にメモリーは移してもらったのですが
なんと一部しか移っておらず(約25%)
残りを手で入力しました。
前の携帯が古すぎたのが良くなかったのかな?
と前向きに考えてみる。


+++


今日はちょっと肉体的にも精神的にも疲れていたので
日がなゴロゴロしておりました。
簡単にいえば、ストレスと胃痛が同時に来たので
解消しようと麻雀をしましたが
調子イマイチ=ストレス解消できず
帰って寝ようにも考え事ばかりでなかなか寝れず。
最後にはゲームボーイを持ち出して
36時間以上眠らず24時間以上飯も食わずに
ムダにマリオのピクロス2とかやってました。