最近は外食頻度が下がっています

今日はダラダラと長く書くので、字を小さくしてみました。


先日久しぶりにSUKIY○で牛丼を食べました。
去年(学生)はよく食べたものです。
研究室に夕方出勤。
みんなが帰る頃から実験を始め(それまではゲーム等で時間つぶし)←おいっ
だいたいネットゲームをしている後輩がいるので退屈はしませんでした。
朝まで実験をし、他の人が出勤しだしたら帰る。
その朝の帰り道、SUKI○Aに寄って牛丼を食べて帰ることもある。
去年はそんな生活をしていた時期もありました。
あまりおいしいものではなかったですけど
そういう生活がキライではありませんでした。
SUK○YAで牛丼を食べるとそんな日々を思い出すのだろうか?
と、思って入って久しぶりに食べた牛丼。








オージービーフじゃ味が違うんだよ!!
店内もすげぇ汚なかったし







そして今日は松○で牛めしを食べました。
大学1、2年の頃、勉強よりも雀荘で一生懸命働いてるときは
毎日のようにま○屋でゴハンを食べていました。
その頃のメニューは全部制覇しようと食べたりもしていました。
カレ牛の予想以上のミスマッチング(まずさとも言う)に唖然としたこともありました。
牛カルビ丼がなくなったときは悲しくて
復活したときは嬉しかったのに、食べてみたら
具材と味が変わっていて悲しさが倍増しました。
○つ屋で牛めしを食べるとそんな日々を思い出すのだろうか?
と、思って入って久しぶりに食べた牛めし
大盛り…お新香…生卵っと…







昔はこんな組み合わせしなかったヨ
でも松○はやっぱりおいしかったヨ





ワタシは牛丼にお新香、生卵をぶちまけ
グチャグチャにするので食べ方汚いんだけどね