今日はいろんな意味の金曜日

plusnine2004-02-13

ワタシ的に今日は「決戦は金曜日」なんですが
世間一般では「13日の金曜日」みたいですな。
何が決戦って、追いコンなんです。学科の。
「浴びるように飲んできます。」
って言ってるときほど、つぶれない可能性が非常に高い。
何も考えてないときのほうがつぶれています。


ちなみにみんなの前でコメントを言わなきゃいけないんですけど
たいしたことは考えていません。そんなに前もって考えては面白いこと言えないんです。
ネタとか作れないタイプなんで。
その場のノリと即興プレイでどうにかしたいと思います。
ドリカムのことあんまり知らないのでアレなんですが、なぜ金曜日に決戦をしなくちゃいけないんですか?
どちらかと言うと土日のほうがリアリティがある気がします。