plusnine2004-02-12

昨日あんなに悪口をたっぷりと書いたのに
auショップに持って行ったら
親切なお姉さんが対応してくれまして
電池をはずして、またつけたらあっさり直りました。
なぜだ!?
でもお姉さんも「よくある」とおっしゃってましたので
ワタシは何も悪くないです。
悪いのはS○NYです。←伏字の意味なし


+++


ニュースがあまりにも吉野家吉野家言うので
昨日の朝10時過ぎ、寒いながらも近くの吉野屋まで行きました。
もうないのかよ!
でもそれで帰るのもなんなので豚キムチ丼食べてきました。
あのままでは吉野家はもう長くないと思います。=おいしくない。
ちなみに皆さん考えることは同じなようで
昼時前なのに、牛丼目的で来た人がもうないのはわかっても
食べずに帰るわけにも行かないので、めっさ混んでました。