何故

plusnine2004-02-10

昨日の夜からうちのサイトが表示されないらしい。
ていうか朝10時現在でもまだ表示されない。
とうとう引越しを考えねばならないのだろうか?
でも画像の元データがサーバーにしかないので
かなりデータを失うことになる。ヤバし。


+++


最近考え事の話ばかり書いていたのでたまには明るい話題でも…。





んなもん、あるかい。こんボゲェ!
こちとら毎日引きこもってるんじゃい。





というわけで昨日の夕飯の話でも。
コンビニでミニ冷やし中華、納豆巻き、いくらおにぎりを買う。
いくらおにぎり180円もしたくせにえらいおいしくなかった。
中学生のときローソンのいくらおにぎり大好きだったのになぁ。
まだおにぎりの開け方が違う頃の話です。
納豆巻きもおいしくなかった。しかもノドに詰まるし。
もうセブンイレブンの時代は終わったわね。
でも冷やし中華はなかなかおいしかったわよ。