ヒラキ

plusnine2004-02-05

ちなみに最近明らかにやる気がないのと
忙しいのと生きるのに精一杯なので
明日からは不定期更新の予定です。


+++


模試でやる気が出たり出なかったりなわけで。
ていうか復習が終わらん。
そりゃ280問もあればなかなか終わらないわな。


+++


今年度末には今の家から引っ越すので
がんばって冷凍庫から食べ物を片付けています。
なんとか肉類は片付き、残すところは魚類。
イカは煮物にして始末。
厄介なのはアジの開き(姉の好物)が7枚。
しかもちょっと傷み気味。においと味が微妙。
姉は冷凍庫のにおいだと言い張りますが
ワタシには味の劣化、もしくは発酵のように感じられます。
今朝1枚食べましたが、やっぱりヤバイ。あと6枚も無理。
ちなみに姉は好物ですが焼いてあげないと食べないので、さっぱり片付きません。