高校時代

先ほど再放送で「愛という名の下に」をちらっと見ました。
鈴木保奈美江口洋介唐沢寿明などが出てる奴です。
再放送されているのは、たぶん「白い巨塔」の影響でしょう。
このドラマ鈴木保奈美が高校の先生役をしてるんですが
撮影場所がワタシの出身校。撮影当時は付属の中学生でしたが。
なんとも懐かしく、でも特に思い出もなく
中学、高校のときってホント何してたんだろう?と思います。
そんなこんなで結構高校時代にはコンプレックスがあったりなかったり。
学生ものの漫画を読んだりすると
「こんなことありえねぇ。」と思いながらも
「もっとああしときゃ良かった。」
と、高校生活に対して後悔することも多いです。


ていうか柔道やってて
それ以外に何かするなんて無理な話。