サンガー=サンダガ

plusnine2004-01-26

どうも夜型な生活なもんで朝からお風呂に入りながら
チューハイを引っ掛けている男49番です。


これを見たみなさんは
ワタシがお酒に依存した生活をしているように感じられるでしょうが
ワタクシ家ではめったなことでは飲みません。
ちなみに今日はふと思い付いて入浴と飲酒を同時にしてみようと(初体験)
思い付いたので飲んでいた次第でございます。
湯舟につかりながらだと
立ち上がって飲みたくなるというのは本当のようです。


+++


依存ついでといえば
ワタシはゲームとマンガに対する依存度が高いです。
麻雀よりも(涙)
高校時代は週に9冊の雑誌を買い、月刊誌も複数誌おさえ
浪人時代は駅のゴミ箱から拾い読みなどをしていました。
最近はゲームの依存度もめっきりと下がり(人並み以上)
マンガに関しては週刊誌は買わず
単行本を購入しては売り捌くという
金に物をいわせたプレイを謳歌しておりました。


特に好きだったのはヤンマガ、ヤンサンで
ヤンマガは学校に着くまでの電車の中で
ビーバップ選手権まで毎回読破していました。
ビーバップ選手権とかわかる人いるのか?
とかなんとかいいつつもタバコ依存度が高いのが一番の問題


+++


画像を探しているときにハイライトの批評をいろいろと目にしました。
辛いタバコの代名詞。ラム酒の香り。労働者タバコ。歯磨きのあとが一番おいしい(?)。など
そうなんですかぁ。って感じがしました。
誰もそんな細かいことを気にして吸っちゃあいないのよ。