一日遅れ

plusnine2004-01-14

一日遅れで黒木瞳の画像を貼ってみる。


+++


えーと昨日のついでに全国の夢見る少女たちに告ぐ。



世の中にキムタクみたいな人はいません。
もちろんジャニーズ(除くジュニア)の
面々のような人もそんなにいません。
現実を見つめなさい。
人間妥協が肝心です。


でもこういうこと言ってると
ちょっと自分が情けなくなってヘコむ。


+++


まあ何が言いたいのかというと
麻雀にせよ、何にせよ、妥協してるということです。
麻雀で言えば、打点もスピードも欲しい。
和了りたいけど打ち込みたくない。
そんな理不尽が通るわけがありません。
人生で言っちゃえば、進学先だって妥協の連続で選んできたはずです。


ほら妥協したくなってきた。妥協しちゃいなさいってば。
最低限の条件、レベルだけ抑えておけばいいんだからさ。

でもあたしゃ妥協はキライだよ。