ぼちぼちでした

plusnine2003-12-21

見てきました。ファインディングニモ
きれいだし面白かったです。
でもちょっと200億は無理かもね。


+++


昨日は休日でしたがATMで手数料を払いつつもお金をおろしました。
2人で1万円ずつ。210円ずつ取られました。
1人で2万円おろせばよかったのにね。
相変わらずそういうところには頭が回らないのは
どういう事なんでしょう?


+++


こんどは「スイカップ」とか書いておくと
またこの日記のHIT数が増えるのではないかと
くだらない作戦を立ててみる。
題して「スイカップ大作戦」。
そのままとか言うツッコミは受け付けておりません。