続・麻雀話+α

plusnine2003-12-14

ちなみに昨日の成績は
勝率3割は維持していましたが
ラス率も2割あったわけで。


+++


土曜の夜はあんかけチャーハンを作りました。
4度目くらいの挑戦でしたが
いつもながらに具が多く(あんが少ない)。
でもおいしくもあり、という微妙な出来でした。


+++


ウ冠様の家のネコちゃん(参考:左のネコです。)の調子が悪いらしい。
相談にものっているんですが
とうとう昨日動物病院に連れて行きました。
症状としては食欲不振、嘔吐ですが
毛玉の吐き戻しではありません。
血液生化学検査、FIVの検査では異常はなく
結局、胃薬と制吐薬を処方され
様子を見ることになってしまいました。
おそらく1,2週間後には農工大に診察に来るのでしょうが
これを見ているBさんMさん、情報をお待ちしています。