深いです。−男とは?編−

plusnine2003-12-12

ワタシの後輩で松浦あやの熱狂的なファンがいる。
ワタシの周りではこうやって言うだけで
誰だか特定できてしまうのだから、彼の熱狂さもかなりのものである。


どれくらいの熱狂さなのかを説明すると
同日のコンサート午前午後の部両方に行く。
元々数千円のチケットをペア7万円で購入。

これでおわかりいただけるだろうか?


以前彼と話していて彼はこう言った。
 彼 「ええ。前の方だとパンツなんかモロ見えますよ。」
ワタシ「なるほど、だから前の方がいいのか。」
 彼 「いえ。それが目的ではないですから。」


深い。
深いですこのお話(某サイトより引用)。


なぜなら、まず
男としてパンチラに興味がない
とはどうしたものか?
まあお歳を召したお方のほうが
こういうものには興味があったりするものだと思うのですが
それにしても血気盛んな若者が
あっさり「目的ではない」と言ってしまって良いのでしょうか?
良いわけがありません。
と言うよりもそれ以前に
こう言わせる松浦あや、通称「あやや」の魅力とは一体?
こんないいお話を聞いて大変感動した結果、ワタクシ素晴らしいことわざを閃きました。
ここで発表させていただきますね。
えー(これも某サイトより引用)














パンチラの先にあやや













あまりのいい出来に今年も寒さに負けず無事サンダルで年が越せそうです(これまた某サイトより引用)。
でも自分もパンチラの先に行こうとして、パンチラに夢中になると捕まってしまうので注意してください。


でもあややの先には何があるんだろう?