やっぱり日記に題名つけられるのはいいね

plusnine2003-11-29

昨日の絵はMOはコーヒーをかけても大丈夫。という絵でした。
MOって磁石にも強いし、ダメなのは円心状のキズだけだそうで
MOドライブ欲しくなりました。っていうかかなり欲しい。


+++


画像を貼り付けられるので、ここの日記はかなり気に入っています。
とは言っても、その画像のことなんですが
1日1個と決まっているらしく、書き換えもできません。
「今日はなんの画像にしようかね」
と考えていたのですが
適当にポチッと押してしまいこんな画像が載ってしまいました。
とあるサイトから勝手にパクって来たやつなのですが
こんなの載せちゃっていいのかな?良くねぇだろ。
クリックしても何も起きませんよ。


+++


そんなこんなで今日は久しぶり(うちは麻雀サイトです)に麻雀の話でも。
と思い、数十分間考えましたが
最近は麻雀していないので何も思い浮かばず、何も書けません。
というわけなのでくだらない話をひとつ。


うちの研究室の夜メンバー(2人)でコンビニ鍋が空前の大ブーム。


あれうまいよね。特に鶏肉が。
夜メンバーっていうのは自主的に夜にしかいない人々のことです。
けっして研究室でゲームをしたり遊んだりはしていません。