アロワナはゴキブリ食うよ。

4〜50cmはあろうかというシルバーアロワナを
120cm水槽に入れてレジ裏で飼育しているコンビニがありました。
良いな。と思う反面
世話はやっぱり従業員がやらされているんだろうと思ってしまう。
でも熱帯魚好きなら、また見にいってみたいと思ってしまう
コンビニの戦略にまんまとやられているワタシ。


+++


ゲテモノ食いで思い出しました。


マグロ納豆、イカ納豆が好きです。
ですが、寿司屋で魚のネタはまず食べません。>どうでもよい


人と好みが違うので
好きなものから食べているのに
『キライなものから食べて、好きなもの残すタイプでしょ?』
と、よく言われる。


トンカツを最後に残して、キャベツの千切り(大好物)から食べて何が悪い!?