飽きっぽいB型

ドラクエ8に飽きました。
Web上の攻略を見ながらやると
初回プレイでも多少やりこみ的にできてしまうので
もうほとんどやることがなくなってしまいました。


+++


1人暮らしを始めれば食生活が貧しくなって
もう少し痩せるかと思っていたのですが、なぜか痩せません。
誰かこの溢れんばかりの食欲をどうにかしてください。
ちゃんと朝ごはんを食べる習慣をつけたのがいけないのかなぁ…。


+++


今日は暇なので、ダラダラと書きます。
ワタシが小さい頃にスケボーが流行った時期がありました。
うちのおかんの口癖
「うちはうち。よそはよそ」
にも関わらず、珍しく流行に遅れずスケボーを買ってもらえました。


しかし、高校時代は体育の成績がオール5のワタシも
当時のワタシは超がつくほどの運動オンチ。
ちなみに逆上がりもできませんでしたし、縄跳びもさっぱりでした。
しかも買ってもらったスケボーは大きめの扱いづらいヤツ。
まともに乗ることすらできず、2、3かいで倉庫の肥やしとなりました。
今やっても乗れるとは思えませんが
買ってもらったのが小さめのスケボーだったら
もう少し上手くなってたのかなぁ?
と安直ではありますが
昨日ふとそんなことを思い出し考えていました。


だから何?というツッコミお待ちしております。