最近の流行は企業秘密

ただのドラクエ日記と化しているこの日記ですが
みなさんこんにちわ、49番です。
今度はパペットマンが仲間になりません。
と、ドラクエの話はこの辺にしておいて


+++
最近面白かった話をひとつ(獣医関係)


前の病院の先生とケンカして転院してきた人がいたんですが
そこの先生に注射を射たれた後に、こう言われたそうです。
「この注射は急に辞めると副作用があるから毎日射たなくちゃダメだよ」
『え?じゃあ注射の内容を教えてください』
「それは企業秘密だから教えられない」


おそらくはステロイドという薬のことなのでしょうが
この話自体、かなりウケるやり取りです。
今どきそんなことを言っていては動物病院はやっていけません。
話によると、その病院ヤブもいい所だそうで
ギャンブルと酒で奥さんにも逃げられ
今では昼間から酒臭い先生だそうで…。
獣医とか関係なく、人間こうはなりたくないものですねぇ(しみじみ)。


+++


今度はさまようよろいが仲間になりません。
もう300匹も倒してるのに…。