続・昨日

毎日が続・昨日なわけだがそのへんは放っておいてください。


プレステ2を縦置きにしたら起動した!
っていうのはDVDクリーナーの話ですが…。
もちろんその後に戦国無双も起動しましたよ。超感動。
でも読み込むまでに時間がかかる(何度も入れ直す)ので
今はもう電源が切れません。
ちなみに縦置きの知識はプレステ1のころからあるよね。
最悪の場合は裏返しとかもするし…。


+++


引っ越しの準備を何となく進めてみる。
というか今はまだ家を探しているだけなのだが…。
ワンルームだと風呂トイレ別がなかなかない。


当面の問題は引っ越しのためにベッドをバラそうとしたけれども
どこにもネジが見当たらないことだ。