無駄

MDコンポは持っているけどMDを1枚も持っていないワタシ。
つまりCDコンポ。でもCDはPCで聞く。


シーチキンの缶詰めばっかり20個ある。
そんなにシーチキンばっかり食べないよ。ママ。


うちの冷蔵庫はドレッシングに4分の1を占領されている。
姉さん。ワタシはマヨネーズしか使わないんですけど。


タイマー録画しようにもテレビを消すと
内部時計がリセットされるうちのテレビデオ
つまり(AV)再生専用ビデオ。


使われないのになぜか置いてあるダイニングのテーブル。
テーブルは物置き。イスは物干。


買ってきたけど鳴らし方がわからなかった目覚まし時計。
今はもう動かないその時計。


ほとんど聞こえないお風呂用ラジオ。
マンションだからお風呂に窓ないし。


壊れた乾燥機。フタないし。
邪魔。直そう。


ポッカの猪木缶とガクト缶。
うれしいのはそのときだけなんだよね。


なんか世の中(うち)にはムダなものってけっこう多い。


+++


なんかつぶやきシローとかふかわりょうのネタっぽい。
ふかわもひと言ネタだけならおもしろいのになぁ。