我思

plusnine2003-12-29

本日で年内最後の更新です。
カムバックは一応4日を予定しております。


+++


今年も最後なので麻雀ネタを一発。
南3局でダブリー一発七対子赤1裏々=倍満
かつデバサイ(出場所最高)で勝負を決めた半荘はなんか後味が悪かった。


+++


なくしてから大事だったものに気づくことってよくあります。
みなさんもそうですよね。よくある話は「親」ですかね。
あるときは空気みたいな存在で
そこにあるのが、いるのが当たり前で
何も思わず、考えず、感謝したりもせず。
でもなくなってからすごく大事なものだったんだなって気づく。
「反省はすれども後悔はしない」
をモットーとして生きるワタシですが
こういうときばかりは後悔の念があふれてしまいます。



















よ〜く考えよ〜。
お金は大事だよ〜。

う〜う。う〜う。ううう〜(涙)