とうとう来たよ

plusnine2003-12-18

「松浦あや パンチラ」だけの検索にとどまらず
今度はグーグルにて「男汁 日記」(12/8分の日記)という検索で
この日記を訪れた方がいるみたいです。
世の中どういう人がいるのか、わからんなぁ。
多分内容的には満足はしていただけなかったと思います。
ちなみに「男汁 日記」の検索結果は56400件(!)でした。



+++


親の国士炸裂(いつなのかは言えませんが)


+++


最近のワタシはお酒を飲むと眠くなります。
ですが、寝ちゃってもアルコールが抜けると目が覚めるという便利な体質です。
徹夜状態でお酒を飲むと眠くなるのは当然ですが
お酒が完全に抜ける4時間くらいで目が覚めるんですよ。
本当はもっと寝たいのに……。
過去に記憶がなくなるまで飲んだときも、朝6時くらいにふと目が覚め
ちゃんとバイトに行った覚えがあります。
このときはかなり助かりました。
ていうかバイトの前日に記憶がなくなるまで飲むなという話もチラホラ。


+++


画像は毎度のごとく、知り合いのサイトからパクってきました。
この画像の元ネタは何処だろうと思ふ。