玄人と書いてバイニンって読む輩がどれだけ増えたことか

plusnine2003-12-08

うちの大学は落ち葉でいっぱいです。
掃除のおっさんたちはどんだけサボる気なんだ?
落ち葉が全部落ちきるまで待つ気らしい。


右の画像は特に意味はありません。
字が小さくて読めないですね。
題名はセクシーダイナマイト
むせ返る体臭。溢れ出す男汁
マニア待望のビキニ初公開
究極のセクシーショット満載

って書いてあります


+++


麻雀において多くの初心者は極論を聞いてくる。
「どうやったらうまくなるんですか?」
「どうやったら振り込まなくなるんですか?」
「どうやったら勝てるんですか?」


それがわかったら麻雀なんかしないっつーの。
それがわからないからみんなこんなに麻雀をしてるんだろ。
習うより慣れろという言葉を知らないらしい。